SSブログ

モヤさま 大江アナ 結婚! 相手は年収数十億のバツイチ50歳 [エンタメ]

スポンサードリンク





<スポンサードリンク>







「モヤモヤさまぁーず」でおなじみだった大江アナンサーが結婚したことを発表し早くもファンから祝福の声が寄せられている。

現在は、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でメーンキャスターを務める大江麻理子アナ(35)がマネックスグループ代表取締役社長CEOの松本大氏(50)と結婚することが分かった。

cfdea3ada9e5646068d4288f9b9ad0de.jpg

大江アナは、「みなさまへ  このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」と喜びのツィートをしている。

大江麻理子アナは福岡県豊前市出身で、フェリス女学院大学文学部卒業後、テレビ東京にアナウンサーとして入社。

入社3年目に「出没!アド街ック天国」のアシスタントに抜擢され、ダジャレのあいさつや調子はずれの歌など“天然ボケ”なキャラが話題となり、一気に人気アナウンサーに。

その後、担当した深夜番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のゆるい街歩きで、さまぁーずの二人との絶妙なやり取りや飾らない人柄で人気を確実のものとした。

2013年4月から1年間、同局のニューヨーク支局に赴任。大江アナ卒業のモヤさまの特番では、東京に帰る「さまぁ~ず」の2人と最後の別れの握手をした大江アナは、三村から「がんばって働いて。6年間ありがとうございました。ご苦労さんでした」と声をかけられると号泣し、「ありがとうございました」と感謝。

大江アナと別れた2人も涙を浮かべており、三村は、「大竹ちゃんやばいやばい」と話し、大竹も「いろいろ言おうと思ってたけど、何も言えなかった」と話していた。

番組の最後では、三村と大竹の連名で、「大江。お前は最高の相棒だったよ」と大きく字幕が流され、大江アナは番組を卒業した。

BIRSpBvCYAAoV4B.jpg

モヤさまメンバーの結婚に、さまぁーずの三村も、「大江は律儀だから、前もって聞いてましたよ。結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった。お幸せにー!松本麻理子!」とお祝いのツィート。

気になるお相手は、インターネット証券大手の松本大(まつもと おおき)・マネックス証券社長(50)。

NYから帰国後知り合い、半年の交際期間を経てのゴールインとなった。

yd_matumoto1.jpg

松本氏は、開成高から東大に進学し法学部を卒業。ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業した。

松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。

松本氏の年収は数十億はくだらないと予想される。つまり・・、大江アナ、超玉の輿ですね・・・。

また、松本氏は、再婚で息子さんがいるようです。

松本氏は自身のブログで「追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。今後ともよろしくお願いします。 」と発表。

人気アナウンサーと経済界の大物の年の差婚!今後の二人がますます気になりますね!!

大江アナ 末永くお幸せに!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。