SSブログ

西尾由佳理アナ妊娠!結婚4年目で 来年1月ママに! [エンタメ]

スポンサードリンク




<スポンサードリンク>





元日本テレビのフリーアナウンサー、西尾由佳理(37)がママになることが10日、
分かった。関係者によると、妊娠6カ月で、来年1月中旬に第1子を出産予定。

ふる.jpg


日テレに勤務していた2010年9月、3歳年上の元大手広告代理店勤務のCMプランナーと
結婚し、パリで挙式している。周囲は「現在、体調も良く、赤ちゃんの誕生を心待ちしている
様子」と話している。

西尾は現在、フジテレビ「世界HOTジャーナル」(土曜前9・55)、BS日テレ
「アスリートの輝石」(日曜後10・54)、J―WAVE「THE HUMAN」
(日曜後8・00)に出演中。関係者は「10月末か11月初旬から産休を取り、初めての出産
に備えるようです」としている。出産後も、体調を見ながら仕事に復帰する。



西尾さん、妊娠おめでとうございます(*^。^*)

この方の結婚前は、お兄さんと一緒に住んでたりとか、ほとんど浮いた噂もなかったりとかで、

すごく身持ちの固い女性だということを、面白おかしく芸人たちに弄られていたのを

思い出します。

2010年に元電通勤務の方と結婚されましたが、西尾さんご自身も日テレを退社し、フリーとなって、

いろいろと公私ともに当初は多忙を極めていたのでしょう。

年齢的にも、そろそろ・・・という時期だったでしょうし、よかったですね。

西尾さん、好きなアナウンサーの一人だったので、本当に祝福したいです!

おめでとうございます(*^。^*)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。