SSブログ

しょこたんこと中川翔子、ブログに 「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」 [エンタメ]

スポンサードリンク




<スポンサードリンク>





タレントの中川翔子は16日、自身のブログに「なんかもう疲れちゃったな」と
意味深なメッセージを綴った。

5676719.jpg

中川は16日、自身のTwitterアカウントに「ショコラもどうやらりんりんがお気に
召した様子」というコメントとともにアニメ「Free!」のキャラクターが描かれた
タオルの上に寝そべる猫の画像を投稿。

この画像で猫が載っていたタオルに描かれていたキャラクターが中川の言う
「りんりん(松岡凛)」ではないとして、「キャラクター名を間違っている」
などと一部のユーザーからツッコミが入った。

中川が投稿した画像は複数枚あり、画像によっては松岡凛が見えないものもあるため、
ツッコミを入れたユーザーも見えていなかった可能性もある。

しかし、これに対する反論なのか、中川は同日に自身のブログで
「キャラ名間違えてないのにな」「間違えるはずないでしょう」とコメント。

さらに、最後には「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」
と意味深なメッセージを綴っている。

中川は今年8月、やむなく拾った子猫を保健所に連れていったという一般人に対して
「保健所に連れて行くなっ」とTwitterで批判したため大炎上。

その後も、中川が献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、
献血キャンペーンで献血したことをブログで報告していたとして、
一部のネットユーザーから大きな批判を受け騒動となっていた。



しょこたん、子猫の件以来いろいろとお騒がせですねw

悪意のかたまりな人生・・・ね。

とにかく、しばらくネットから離れてはどうでしょうか?

ブログの休止も、考えた方がいいかもです。


ツイッターはすごく有用なツールではあるけれど、ちょっとしたことですぐ炎上しちゃいますねw


有名人と一般人、ネットやツィッターなどのツール、ちょっと前とは考えられない時代です。

発言には、充分気を付けましょう(*^。^*)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。