SSブログ

浅尾美和の旦那は美容院経営者! [エンタメ]

スポンサードリンク




<スポンサードリンク>





7月13日に、自身のブログで妊娠を報告した浅尾さん。
美人ですよね!
ぜひ、丈夫な赤ちゃんを生んでくださいね。

浅尾さんがママになったら、こんな感じでしょうか。


o0640064012411763666.jpg

素敵すぎます。
眩しすぎます。

うらやましすぎる旦那さんについて、調べてみました。

b8efb39115b33c8f2cd57da75d844f6f.jpg

ご主人は、堀江俊彦さんという方で、ヘアサロンを経営しているそうです。
お店は、岐阜県可児市にある「ZERO CARAT」というお店です。


堀江さんは以前、青山のLAULEAでトップスタイリストをしており、2009年
には店長もされていたようです。

女優、モデル、俳優、タレント、アナウンサー、アスリートなどの方々を担当されて
いたとのこと。

最初は、地方の美容師がよく射止めたな~でかした!と思ってたりしてたのですが(笑)
やはり、それなりの経歴がある方なんですね。納得しました。

出会いも、仕事を通じてだそうです。
浅尾さんが依頼していたヘアメイクの方が都合が悪くなり、急きょ堀江さんが担当する
ことになった、とのこと。

浅尾さんは、髪を人に触られるのが苦手なほうらしいのですが、堀江さんのときは不快感
もなく自然な感じで、仕上がりも気に入ったことがきっかけのようです。

急きょ都合が悪くなって・・・からの出会い方は、運命以外何ものでもないでしょう。
旦那さんはこんな感じの方です。


お仕事中はこんな感じ。

e4db0103f6e146c77309c33fd8d240ba.jpg


柔らかい雰囲気が素敵ですね!
東京で、トップスタイリストとして鳴らした方に、一地方でしてもらえるなんて、羨ましい!
きっと、その人に見合ったスタイルをいろいろ提案してくれて、もともと持っている魅力を
最大限に引き出してくれるのでしょうね。

近かったら、ぜひ足を運びたいけれど、遠すぎます(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。